WhiteFantasyインタビュー

●Club eXは、客席とステージがとても近く見ている側はとても楽しいです。踊る側はどうですか?また、円形っていうのも違いますか?
円形だと踊っているうちに、どこが正面かわからなくなってしまうんです。そうじゃなくても場所覚えがむちゃくちゃ悪いのに・・・何度も迷子になってみんなにウザがられてました(泣)というものの、みんなもしょっちゅう迷子になってたんだけどね(笑)

●Toshiくんのロンドンは、話し合いで決まったのですか?それとも初めから決まっていたのですか?
初めからは決まっていませんでした。でもイメージでSHUNさんのアンダルシアとかはすぐ決まりました。僕は最後まで決まらなかったんです。

●Toshiくんの一番!好きなシーンは?
好きなのはみっちゃんのベニスで新吾君と2人で踊るところ。テ−マは“風の精”あのSHUNさん振り好きです!あと新吾君のNYでSHUNさんと踊った“悪魔”も好きだな♪

●生バンドで踊るのはやはり、違うものですか?また ギターとのバトル?はいかがでしたか。タップのステップも毎回変わったりしますか?
違いますね。去年の『M&K LIVE』や『夏の夜のロミオとジュリエット』の時も思ったんだけど、生だと奏者のみなさんのパワーが貰えて、いつも以上にテンションがあがるんです。踊ってて気持ちいい。ギターとのバトルも初挑戦で新鮮でした。

●今回の公演で苦労された所や失敗された所・ハプニングなどはありますか?
自分のパリのシーンで靴がズボンに引っかかって転んだり、首から下げていたクロスがマイクに絡まってしまって捨てられなかったりとハプニングは度々・・・かなりテンパってます。

●ダンスドラマで一目惚れしてしまった女性が居たのに、最後は仕事を取ってしまった…ラストの祈りに込められた想いは、どんな想いデシタカ?さらに、一目惚れした女性って、どんな女性だったんでしょうかね??
彼女も抱え僕の前に現れ、その悩みを越えて次の街に旅立つ。お互い選び進む道は違えど、一緒にがんばろう・・・みたいな。僕(達)を魅了した女性とは、性格も違う個性的な7人の男を次々に手玉に取るほどの魅力的な人!かな。

●7人それぞれの切ない想いですが、小寺クンが女性だったら、どの想いに惹かれますか?
僕個人的には、恭君のロンドンのすれ違い感がいいですね。相手は華々しい世界に身を置き、ステージの上から自分を探してくれている。いつも近くにいるが離れている。切ない寂しいがなんか素敵!

●Toshiくんが一番気持ちよかったシーンはどこですか?
気持ち良いシーンかぁ。気持ちよかったのは1幕の“ヴァレンタイン・デー”のハモリかな。あれは歌ってて気持ちいい♪2幕の“リルラ”は高すぎてちょっと大変だった(汗)

●最後に観に来て下さった皆さんへのメッセージ
新しい環境で、新しい作品で、新しい音楽環境・・・と新しい事が盛り沢山のWF。【ダンスドラマ】という新しい表現を7人の頭をフル活動して作り上げました。いつもの雰囲気とはまた違った世界観で賛否両論あると思いますが、どんな形であれ楽しんで頂ければうれしいです♪いつも応援ありがとうございます!次は『Miracles』でお会いしましょう。

小寺利光


戻る
inserted by FC2 system